「4月2日 モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜IN福岡市民会館(ミニレポ1)」

全身筋肉痛@mediaです。死ぬほど盛り上がりすぎちゃった(笑)



軽くレポ書くけど、たくさんのツイッターに書いてあるから、そっちを見て下さい。



ウチは覚えている範囲で書くので。面白みは0だから。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



4月2日の天気が心配でしたが、何とかもってくれました。



コンサート会場へ行く前に、駅で「リュックのチャックが壊れるハプニング」があり、泣きそうになりました。



リュックの口を押さえながらの移動は過酷でしたが、何とか会場に到着。<夜公演>だけ見に行ったのですが、まずは「グッズ列」へ並び、『リストバンド・コレクション生写真・牧野ちゃんの日替り生写真』を買いました。



ちなみに、並んでいる時に、まーちゃんのマイクロファイバータオル&はるなんの日替り生写真が売り切れていました。



そして、その時点で、違う場所で売られていた「CD買ったら、ついてくる『サイン入りポスター』」はギリギリ残っていたようですが、かなり並んでいたので、やめときました。




ってか、「はるなんは『ソロ写真集の店員さん』になったのかな?



2階に上がって、準備して、そのまま座席に移動したので、分からずじまいだったんです。




次に続く。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



「トリプルエー・足つり・シンデレラ・レスがもらえたか?」など、いろいろ書きたいですが、眠たいです。



さっきさ、モーニング娘。'17メンバーの「福岡公演についてのブログ」を見てきたんだけど、



何だか、内容が薄く感じてしまいました゚。(p>∧