「モーニング娘。'17コンサートツアー春〜THE INSPIRATION!〜IN福岡市民会館」

今日は↑が開催されますね〜♪




TODAYは、100%見に行きますよ。




天気が微妙な感じですが、楽しみます。




セットリストが気になっていますが、Cが見たい。




今回のコンサートグッズのメンバーが着ているピンクのドレスが超可愛い。




あまり買いすぎないようにしないと。まだ先があるので。




サイン入りポスター残しといてね。すぐ売り切れると分かってるさw




ちなみに、13期メンバー2人を生で見るのは初めてなんですよ。




フレッシュすぎて、まぶしく映りそうな予感。




去年の秋ツアーはラッキー最前列で、超緊張しましたが、




今回は、レスがもらえたら奇跡すぎる遠方席なので、のんびり見ようと思っています。




だけど最近、ちょっとイライラしているので、迷惑にならないコールで、発散できたらいいなあと。




大声で叫ぶことができる場所は、なかなかないからね。それでは、





モーニング娘。'17メンバーの皆さん、福岡公演を見に行く皆さん、よろしくお願いしま〜す」。






『(*^o^)/\(^-^*)がんばっていきま〜しょい(*^o^)/\(^-^*)』