「モーニング娘。'17春コンサートツアーのセットリスト予想結果(ネタバレあり)」

こんばんポン。



いまだに、「ヤンタン」ショックから立ち直れないmediaです。



山木ちゃんとは違う意味で、雄叫びをあげていました。悔しさと怒りと呆れ。



あんだけ投稿して読まれないとは、キムタクが出演していましたが、全く面白く感じませんでした。



この『ぶつけようがない気持ち』をどうにかしてほしい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ついに、「モーニング娘。'17春コンサートツアー」がスタートしましたね。



セットリストを確認しましたが、最初、どれが正しいのか分からず困惑。



毎回、ありがたく思っているので、ちゃんとした情報を書いて下さい。



ブログで、最初の曲とアンコール最後の曲の「セットリスト予想」をしましたが、



最初の曲は『BRAND NEW MORNING』で正解して、アンコール最後の曲は『ブラボー』で不正解。



『インスピレーション』は、本編ラストでしたね。



『恋レボ』も嬉しかったのですが、名バラード曲『LYF』が入っているのは超嬉しい。



初めて聴いた時に泣いちゃうくらい感動した曲なので。



今のところ、2パターンあって、少しだけ違う感じですが、『シルバー』が入っている公演を見た〜い。



ちなみに、かなり遠い席ですが、見に行く予定ですよ。



去年の秋ツアーが近すぎたから、しょうがない。遠い方がメンバーが見えにくいから、アピールはしやすいかも!?



双眼鏡を持っていく予定ですが、メンバーの皆さんがどんな進化パフォーマンスを魅せてくれるのか今から楽しみです。



「晴れ希望ヾ(=^▽^=)ノ」