「モーニング娘。'17春コンサートツアー初日&MINIセットリスト予想」

今日から「モーニング娘。'17春コンサートツアー」がスタートします。



13期メンバー2人にとっては「初めての単独ツアーへの参加の日」。



佐藤優樹ちゃんにとっては、「ケガからの復帰の日」。



しっかりとリハーサルしてきたと思うので、成果が出ると信じて、緊張を楽しむ気持ちで、頑張りすぎないように頑張ってほしいです。



最初の曲とアンコール最後の曲の「セットリスト予想」だけしときます。



最初の曲予想は『BRAND NEW MORNING』でしょう。いろんな意味で、新時代の幕開けですから(o^∀^o)



アンコール最後の曲予想は『インスピレーション』。きっと、明るくて、めっちゃ盛り上がる曲で終わると思います。



セットリストに、『モーニングみそ汁・Get you!』が入ってたらいいなあ。



初日を見に行かれる皆さん、しっかりと歴史的瞬間を見届けて、応援サポートよろしくお願いしますね(*^o^)/\(^-^*)




さゆについては、明日書こうかな。美人になりすぎててビックリ(☆。☆)