「2017年スタートBLOG」


「2017年、よろしくお願いします」。



毎年恒例のJUMPで年明けをしましたwww



ハロプロのカウントダウンライブでは、



℃-ute矢島舞美さんから『アンジュルム和田彩花さんにハロプロリーダーが受け継がれ』、ハロプロサブリーダーに『モーニング娘。'17譜久村聖さんが任命されました』ね」。



今までとは違うハロプロサブリーダーの誕生。



あやちょとフクちゃんの絡みを見たことないですが、きっと最高のハロプロを作り上げてくれることでしょう。



そして、「モーニングみそ汁のコラボ企画決定」は、嬉しかったです。



今のモーニング娘。メンバーがあの伝説の衣装を着ているなんてスゴい。とても似合っていて可愛い。


今後の展開が楽しみだけど、飲める組み合わせのみそ汁があればいいなあ。



ハロプロラジオ投稿」の2017年の出だしは最悪すぎます。



年末年始に体調を崩して、投稿を休止した影響がモロに出ています。



1度、投稿を休むと投稿をスタートするエンジンがかからなかった。



もう限界なのかもしれない。正直、なかなか、ハロプロメンバーの心に響くメッセージが浮かばない。



ポケモー。とポケムー」も閉鎖され、ツイッターも見れなくて、かなり不利を受けていることもある。



言い訳しちゃって、ごめんちゃいまりあw



ロケットスタートした、カステラ県の人とは大違い。やっと、他のリスナーさんの気持ちが分かったよ。かなり、イラついてます。



『去年の自分を超える』という目標を立てましたが、無理そうな予感。。。



今年の年末、笑えているといいな。



長くなりましたが、今年も喜怒哀楽ブログになるであろうmediaをよろしくお願いします。