「よいお年を〜♪」

2016年が残り約2時間で終わります。



何と言っても、「道重さゆみさんの復帰発表」は最高に嬉しい出来事でした。



来年の春ごろが楽しみです。きっときっと、新しい伝説を作ってくれることでしょう。



今年は、大好きな「祖父が逝去」して、悲しみも深い1年になりました。



だけど、良いことがあると祖父のおかげかなとか思ったり、何とか乗り越えられたような気がします。



きっと、『モーニング娘。秋ツアーの最前席』も祖父のおかげ!?



あの最前席の世界は一生忘れません。スゴすぎた(o^∀^o)



ラジオ投稿については、何とも言えませんね(* ̄ー ̄)ラジオ日本と相性悪すぎですな。



また、残念ながら、今年中の「ブログ300万アクセス突破」は達成できませんでしたが、2017年に取っておきます(o^o^o)



「今年、1回でもブログに来ていただいた皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よいお年を〜♪」