「2016年 ハロプロ以外で印象に残った1曲&オマケ!?」

↑があります。それは、



乃木坂46の『サヨナラの意味』です。



橋本さんの卒業ソングなのですが、始まりの音から卒業の雰囲気が溢れ出ています。



なぜか、イントロ聞いただけで、ウルウルしたんだよね。



そして、サビの部分の歌詞に心をグッとつかまれました。



少しだけ、乃木坂46に興味を持ち始めちゃっています(☆。☆)



ちなみに、モーニング娘。'16の石田亜佑美ちゃんがブログに、「秋元真夏ちゃんとの2ショット写真」をUPした時は、ガッツポーズしちゃった(o^o^o)



過去のブログで、2人が似ていることを書いていたから、間違ってなくてよかった安心感もありました。



どんどん、アイドルグループ同士が交流していってほしいものです。



ちなみにちなみに、欅坂46の『サイレントマジョリティー』もカッコよくて、好きな1曲です。



メンバーの名前は、1人しか知らないけど(^-^;