「道重さゆみファンクラブ」

道重さゆみさんがブログで、自身のファンクラブが「M-line club」になることをお知らせされていました。



モーニング娘。を卒業したOGメンバーになるので、流れ的には仕方ないんだけど、ハロプロのファンクラブの方がよかったなあ。



ウチが「M-line club」に加入することは100%ないからです。今のところはね。



ファンクラブ的には、ハロプロの方が断然にお得感があるし、さゆ1人だけのために加入するのは違うと思っています。



さゆがどんな活動するのかも分からないし、様子見しておきます。



いつの日か、鞘師里保ちゃんが復帰したら、ファンクラブはどこになるのかも気になります。