「北海道公演中止&モーニング娘。'16秋ツアーファイナル&モーニング娘。13期加入新メンバー予想」

「コンサートが中止になることってあるんだね」@mediaです。



12月10日に北海道で開催予定されていたモーニング娘。'16のコンサートが「大雪でメンバーが会場に到着できないため中止になった」と知った時はビックリしました。



北海道コンサートを楽しみにしていたファンのために、ブログでメンバーが謝罪していましたが、謝らなくてもいいのになあと思ってしまいました。



自然の脅威には敵いませんが、よりによって、「11人での最後のコンサートで、中止になる」とは、やりきれないよね。



もしも、私が北海道コンサートのために前のりしてたら、絶望感を味わっていたでしょう。



きっと、違う形での北海道でのコンサートがあるはずなので、それまで楽しみが増えたとポジティブに考えるしかないと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



前置きが長くなりましたが、



今日は日本武道館で、「モーニング娘。'16秋ツアーファイナル公演」が開催されます。



メンバーの皆さんと見に行く皆さんは、最高に楽しんで素敵な時間を堪能して下さい(*^o^)/\(^-^*)



というか、「13期メンバーが発表される歴史的瞬間に立ち会える」なんて、うらやましいぜ(笑)



いきなりですが、「モーニング娘。に加入するハロプロ研修生メンバーを予想」してみました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



◎「13期加入メンバー予想」



段原瑠々
『米村姫良々』
『清野桃々姫』



ハロプロ研修生を全く知らないので、顔と名前とプロフィールで予想。



「々トリオ」「姫コンビ」という売り出しやすい戦略まで妄想www



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



果たして、この予想は的中するのか楽しみですが、



「『12期メンバーの日』に12期が先輩になる不思議な1日」を元気に過ごしたいものですヾ(=^▽^=)ノ