「道重再生」

11月26日に、道重さゆみさんがブログで、



「来年の春頃に復帰する『道重再生』を発表しました」ね。



発表された時は、とても嬉しかったです。喜びすぎて、しばらくの間、体調崩しちゃったけどwww



12月6日のブログには、「さゆのモーニング娘。を卒業した後の2年間の気持ち」が書かれていましたが、そういう素直な所も好きな理由の1つです。



来年の春頃が今から楽しみすぎますが、黒髪だったらいいなあと思います。



ももちが卒業した後、カントリー・ガールズに加入したら面白いかもですが、山木ちゃんのテンションが振り切れそうだね(笑)



とりあえず、まだ(仮)ですが、





『さゆ、おかえりなさい』。