「さゆブログタイトル予想6」

DVDレコーダーの録画整理をしていて、昔の映像を見て泣いちゃったmediaです。



亀井絵里さんと道重さゆみさんが中心の映像だったんだけど、その時のことを思い出してウルっとしちゃった。



きっと、11月26日は大号泣しちゃうんだろうなあ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、11月20日に、道重さゆみさんが8回目のブログを更新してくれました。



タイトルは「さらだ」で、「ひたすら切って、とにかくまぜるだけの『さゆみ特製サラダ』を作った」というような内容でした。




う〜ん、サラダは苦手だけど、さゆみサラダは、とっても美味しいそうに見えます。



さゆが番組(ハロプロTIME)で、可愛いエプロンをつけて、料理を作っていたことを思い出しました。



☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、さゆがブログを更新する日のはずなので、次のブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は大外れ。めっちゃシンプルでしたね。



次のブログタイトルは、法則なら、『い』が最初の文字です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いかりんぐ
いかめし
いくら
いしんでんしん
いせえび
いも
いよかん
いらすと
いりぐち
いるか
いわかん
いんたーねっと
いんすとあなう◎



にしておきまーすヾ(=^▽^=)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、『モーニング娘。'16の新曲リリース日』なので、それに関係するブログタイトルになってほしいとは思います(o^∀^o)