「さゆブログタイトル予想4」

「なぜ、あゆみんはセクシーキャットに選ばれなかったの?」@mediaです。



メンバーの中で1番、ネコっぽいのに。れいながいたらハマってただろうな。



☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、11月11日に、道重さゆみさんが6回目のブログを更新してくれました。



タイトルは「ゆうじゅうふだん」で、『モツ鍋・チゲ鍋・すき焼きのどれにしようか悩んでいる内容』でした。



モツ鍋とチゲ鍋を食べたことがないので、「すき焼き」しか選択肢がない。



ずっと、お鍋を食べてないですが、「しゃぶしゃぶ・鴨鍋」は美味しいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆



今日、さゆがブログを更新するはずなので、次のブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は大外れで、まさかの四字熟語タイトルにビックリしました。



次のブログタイトルは、法則なら『み』が最初の文字です。



☆☆☆☆☆☆☆☆



『みおくり』
『みかん』
『みかいけつ』
『みかた』
『みかんせい』
『みぎて』
『みちしげ』
『みつぼし』
『みに』
『みほん』
『みみ』
『みらい』
『みりょく』
『みるく』
『みるくれーぷ』



☆☆☆☆☆☆☆☆



今回は、たくさんのタイトル予想をしてみました。少しでも似た感じになるといいなあ。