「さゆブログタイトル予想3」

「Juice=Juiceとアップアップガールズ(仮)日本武道館コンサートお疲れ様でした」@mediaです。



きっと、夢を叶えたアイドルは最高に輝いていたことでしょうヾ(=^▽^=)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、11月05日に、道重さゆみさんが5回目のブログを更新してくれました。



タイトルは「さかな」で、『魚食べまくった寿司の食べ放題に行って、年の数だけ食べる目標が22貫しか食べられず悔しかった』というような内容でした。



お寿司の食べ放題は行ったことないですし、22貫も食べたこともないなあ。



でも、さゆと一緒に寿司食べ放題に行けたら、めちゃめちゃ楽しいとは思います(o^∀^o)



☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、さゆがブログを更新するはずなので、次のブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は、全く当たらずだったので、今回は当てた〜い。



法則なら『ゆ』が最初の文字なのですが、今日は同期の「田中れいなちゃんの誕生日」なので、それに絡めてきそう!?



☆☆☆☆☆☆☆☆



・『ゆうびん』
・『ゆき』
・『ゆきだるま』
・『ゆず』
・『ゆび』
・『ゆーほー』
・『ゆめ』



にしておきまーす(^-^)v



☆☆☆☆☆☆☆☆



どんどん、更新間隔が短くなってきているので、ますます期待しちゃいますが、冷静な気持ちを保ちたいものです。