「さゆブログタイトル予想2」

℃-uteの新曲では『夢幻クライマックス』が1番好き@mediaです。



歌詞よりも歌のリズムが好きな曲を重視しちゃいました。



「Mステ2位おめでとうございま〜す☆」



☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、10月29日に、道重さゆみさんが4回目のブログを更新してくれました。



タイトルは「げーむ」で、『マリオUSA』について書いていました。



このゲームは、やったことあるようなないような記憶が曖昧です。



マリオとルイージ以外のキャラクターが使えるとは斬新だなあ。



☆☆☆☆☆☆☆☆



もうそろそろ、さゆがブログを更新してくれそうな予感がするので、次のブログタイトル予想をしてみます。



前回の予想は、誰でも当てられたと思いますが、当たってよかった(o^∀^o)



今回は法則ならば、『さ』が最初の文字なのですが、いっぱい候補があるから難しい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



『さいん』
『さかみち』
『さとう』
『さめ』



の4候補かなあと予想してみました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



果たして、どんなブログタイトルになるのか、いつになったら自撮り写真がUPされるのか楽しみです(。≧∇≦。)