「さゆブログ更新キター!」


℃-uteが解散するのも仕方がないと納得」@mediaです。



この世から、スキャンダルアイドルは消えてくれ。



応援しているファンを裏切る行為は絶対に許せない!!



やることやってても、バレないようにする事が最低限のエチケットだろうが。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日は、「モーニング娘。'16秋コンサート@福岡レポ」は書きません。



ちなみに、あと2回書く予定です。



そんなことより書きたいことがあるからね↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



2016年10月12日17時40分に、「道重さゆみさんがブログを更新してくれました〜♪」



まさか、こんなに早く次のブログ更新があるとは思わなくて、とても嬉しかったです。



内容的には、『ニセモノじゃない事・のっとりじゃない事・とんこつラーメンが美味しかった事』を書いていました。



ニセモノだったら、それはそれで面白いなあ。のっとりは怖いなあ。



本人だと信じる信じないは特に関係ない。さゆのブログに書いてあるんだからね(^_-)



とんこつラーメンは、福岡名物なので、すっごく、さゆとの絆が繋がってる感じがしてニヤニヤしてしまった(*´∀`*)



ちなみにラーメンでは、とんこつラーメンが1番好きです。



しかしながら、頭が良い分析力が高い方々は、



☆「2がつく日にブログ更新される法則(うさちゃんピースの2!?)」


☆「更新再開した日記のタイトルを繋げると、最終的に、『み・ち・し・げ・さ・ゆ・み』と名前になるのではないか?」



など、これを知った時は普通に感心しました。



さゆブログの次の更新は、法則でいけば、「10月22日になる」わけですが、どんな内容になるのか楽しみです(o^∀^o)



きっと、小悪魔さゆの事だから、今のこの状況を相当楽しんでるんだろうなあと思っていますよ。



「道重再生の日」も近そうだ。



いきなり、「冬ハロコンの司会」をやりそうだよね(* ̄ー ̄)