「10月2日(日曜日)モーニング娘。'16秋コンサートツアーIN福岡夜公演レポ(EPISODE1)ネタバレあるよん♪」

おばんです。モーニング娘。'16の皆さん、韓国イベントお疲れ様でした。



今日から3日間、東北でコンサートですが、見に行くファンの皆さんと楽しい時間を作りあげちゃって下さいね(*^o^)/\(^-^*)



さてさて、前回の続きを書きます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



開演15分前に座席へ行くと、ステージとの近さにビックリ!



いろいろ準備をしながら、開演が迫る中、おかしな事に気づく。



「前の3列の左端から右端まで全部空席」だという事に。



反省会のために、夜公演を撮影するカメラの場所確保が理由なのか、「これはまさか、4列目が最前席の設定なのか」と。



その事実にソワソワドキドキ。周りの人も同じ雰囲気。



モーニング娘。のコンサートに初めて行った時から、「14年半」。



生まれて初めての最前席に、そんな状況になるとは思っていなくて、嬉しいやラッキーな気持ちより、「これは近すぎてヤバいヤバい、どうしよう。」とテンパっていました(笑)



ありえないサプライズ最前席設定に、激しく動揺していたら、夜公演がスタート!



座席は『1階4列43番』のほぼセンター席。



モーニング娘。'16メンバーが登場し、1曲目が始まったんだけど、メンバーの皆さんとの距離が近すぎて、「めっちゃ近い近い、ヤバいヤバいスゴい、可愛すぎる。」と口パクで言ってしまいましたwww



やはり前の席に誰もいないと、メンバーの皆さんとの距離をより近く感じて、メンバーの皆さんと目を合わすのが恥ずかしくて、メンバーの皆さんが目線をくれたのに、目をそらしてしまいました。



目の前にメンバーがいるのに違うメンバー見ちゃうなんてダメダメな私。目のやり場に困ったのです。あゆみんの腹筋に惚れて、ごめんちゃいまりあw



いつもは、激しく踊り狂いながら盛り上がったりするのですが、『突然の最前席サプライズ』で、金縛りにあったかのように1歩も動くことがでぎず、見とれてしまい、全体的にあまり盛り上がれませんでした。



謎の「咳が止まらない病」にもなり、最前席なのにコンサート中に座って見る時間帯もありました゚。(p>∧