「10月02日 モーニング娘。2016秋ツアーIN福岡」


久しぶりの更新〜♪いまだに、「℃-uteの解散」は納得してないよ(☆。☆)



さて今日は、「モーニング娘。'16秋ツアーIN福岡市民会館」がありますね。



夜公演だけですが、参戦します。



この前、チケットが届いたのですが、とんでもない座席だったんです。



『過去最高の良席(。≧∇≦。)ドキドキが止まらなくてヤバすぎる』。



さゆがいる時に見たかった良席ですが、今のモーニング娘。も好きですよ。



えりぽんTシャツファンに囲まれる予感があるので、何色のTシャツを着るべきか悩んでます( ̄▽ ̄;)



セットリストを確認して、「B」が絶対に見たいですが、「A」になりそうだなあ。



ブログで告知している『えりぽんの大事なお知らせ』が気になります。



「卒業」だとは思いたくない。今のモーニング娘。には、まだまだ必要ですから。



天気が少し心配ですが、楽しくて最高の1日になってほしいです(*´∀`*)



モーニング娘。'16メンバーの皆さん、福岡公演を見に行く皆さん、『がんばっていきま〜しょい』。よろしくお願いしま〜す(*^o^)/\(^-^*)」