「2015年のブログアクセス数」

寒すぎる@mediaです。暑いより寒いのが好きですが、この寒さはヤバい。



世間は、ベッキーSMAPで大騒ぎですが、SMAP解散しなくてホントによかった〜♪いつか、SMAPのコンサートに行ってみたいな。


ベッキーは有名人なばかりに、クローズアップされすぎて、ある意味で可哀想だわ。


一般人なら、こんな大騒ぎにはならないからね。週刊誌の脅威を感じます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


話はぶっ飛んで、【2015年1月1日〜2015年12月31日のブログアクセス数】を発表したいと思います。



2015年12月31日までの総アクセス数は「2801447アクセス」で、2015年1月1日に見た時の総アクセス数は「2574737アクセス」。


それを引くと、「2015年1月1日〜2015年12月31日のアクセス数は『約22万アクセス』」でした。


2014年1年間のアクセス数が「約33万アクセス」だったので、2015年は「約11万アクセス減」という残念な結果になりました(>_<)


まあ、「道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業した影響で、ブログ更新が激減した」ので、仕方ないです(。・ω・。)


ちなみに、ラジオ番組で採用された週のアクセス数は、いつもより多かったような気はしていますよ(* ̄ー ̄)ニヤリw


アクセス数は激減しましたが、このブログを訪問していただける事に感謝しています。ありがとうございます(*^ー^)ノ♪



2016年の終わりまでには、「300万アクセスを達成」していたらいいなあ(´ψψ`)


とは言うものの、今年も自分のペースで思うがままに喜怒哀楽に書いていこうと思いま〜す(^-^)v


これからもよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)



『ブログを見に来てくださる皆様の2016年が素敵な年でありますように☆』