『2014年の振り返り3(ラジオ投稿編5)』


「武道館の赤い紙吹雪の演出ぐらい『夏ハロコンのファイナルもやってほしかった』@mediaです。


さて今日は、「ヤングタウン土曜日」について書きます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


○「ヤングタウン土曜日」30回



2013年よりも採用数が激減し、同じくらい投稿しているにもかかわらず、試行錯誤も実らずブレブレすぎる残念な2014年でした。


相変わらず、「番組で読まれる回数のリスナー格差」という依怙贔屓がヒドすぎて、話にならない。


1位のリスナーは『119回』・2位のリスナーは『110回』・3位のリスナーは『102回』。何なんだろうね、この差は?


読まれた週よりも読まれなかった週の方が多いとは呆れるしかなかった。


たくさん投稿している気持ちとしては、「毎週必ず1通は読んでくれてもいいじゃないですか?」と思ってますよ。


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる時代じゃないんだろうし、私の投稿センスが古いのかもしれないけどね。


私の投稿のダメな部分をヤンタンスタッフさんに聞いてみたいものです。


今年も数えてはいませんが、イライラする結果にはなるでしょう。


先週の放送は、たまたまですよ。お情け感が半端なくて、心に沁みます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これで、「2014年ハロプロラジオ投稿の振り返り」は終了します。



私みたいに採用数にこだわらなければ、ラジオ投稿は楽しいですよwww



ぜひ1度、純粋な気持ちで、ラジオ投稿やってみて下さい。



『1回読まれたら世界が変わりますから(。≧∇≦。)』