「道重さゆみモーニング娘。卒業から1年」

去年の11月26日に、さゆが『モーニング娘。を卒業してから1年』が経ちました。


あっという間というよりは、ゆっくりと時が流れていった気がしています。


さゆの今の状況は、ヤンタンの情報しか分かりませんが、毎日を元気に過ごしていたらいいなあと思いました。



今日は何か、さゆのブログで動きがあるのか気になりますが、コメントは書くかもしれない。


さっき、去年のこの時期の自分のブログを見返していたのですが、かなり病んだ人じゃねーかw


あんな事を書いていたなんて、お恥ずかしいかぎりです。ごめんちゃいマリアwww



さゆがモーニング娘。を卒業して1年。


モーニング娘。道重さゆみ伝説は幕を閉じましたが、また新しい道重さゆみ伝説の幕が開くのを期待しています。



『どんな形でもいい。さゆみん、戻ってきて下さい。』




2015.11.26:SPECIAL WEEK。