「モーニング娘。'15IN日本武道館」


昨日の誕生日にチーズケーキを食べて幸せな気分を味わったmediaです。美味すぎる(≧ω≦)



誕生日お祝いメッセージをくださった方々ありがとうございます。とっても嬉しすぎます(*´∀`*)


こんな人の好き嫌いが激しいウチですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m



さてさて、昨日のアンジュルムに続き、今日は『モーニング娘。'15が日本武道館でコンサート』があります。



ブログによると、アンジュルム日本武道館コンサートを娘。メンバーが見に行ったようですね。



明日の会場雰囲気予習は出来たかな?ドキドキ度がUPしたかな?



今日が春ツアーのファイナルなわけですが、日本武道館で出来るのはスゴいね〜♪


道重さゆみさんが卒業しても、人気は衰えるどころか増加しているような気がします。


後は「1人1人の知名度UPしたら本物」だね(o^∀^o)


今回の春ツアーは見に行っていないので、何とも言えませんが、メンバーと見に行くファンの皆さんが超幸せな気持ちになる日本武道館コンサートを期待したいです。



さゆも見に行くのかな?きっと、メンバーは成長を見てほしいはずだよ。



モーニング娘。'15メンバーの皆さん、見に行くファンの皆さん、頑張っていきま〜っしょい\(^o^)/』