『2014年の振り返り3(ラジオ投稿編2)』

おは。今日はいい天気だ〜♪さっそく、続きを書きます。


まずは、去年から投稿し始めた「舞美さん・なっきぃ」の2番組について。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


○「中島早貴℃-uteな時間」 4回



なっきぃのラジオでは、4回採用され、初年度投稿としては大健闘かと。


あのメッセージが読まれた時は、自信があったメッセージだったので、会心の笑みを浮かべてた(笑)


今年は「ベスト3のコーナーで、1度は読まれる事」が目標。


ちなみに、なっきぃのラジオだけは、ラジオネームが全く違います。絶対に教えません!


なっきぃの1人しゃべりは聞いていて、面白いですよ(o^o^o)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


○「矢島舞美のI My Meまいみ〜」 5回


あの素晴らしい舞美さんに、5回も読まれた奇跡に感謝(。≧∇≦。)


一時期、自分が投稿した「10回クイズ」が他のリスナーさんに流行ってビックリした。


そして、『舞美さんに誕生日を祝ってもらえたこと』は最高に嬉しすぎました(*´∀`*)


舞美さんのラジオは、面白いよりは聞いていて、癒されて、心が穏やかな気持ちになります(≧ω≦)


舞美さんラジオの今年の目標は、「5回以上読まれる事」にしておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当たり前かもしれませんが、℃-uteのラジオ番組は℃-uteのラジオ番組で、


モーニング娘。のラジオ番組とは全く違う常連リスナーさんがいることを知りました。


ぜひ仲良くして下さいねヾ(=^▽^=)ノ


ウチは、モーニング娘。よりも℃-uteの事は知りませんが、そこは気にせず、分かる範囲で、ふんわり投稿していきたいと思っています。


あと3つのラジオ番組については、いつかに続く。



「今日も元気に頑張っていきま〜っしょいo(^∇^o)(o^∇^)o」