「Berryz工房よ永遠に・・・」


今日3月3日の日本武道館コンサートで、「Berryz工房が無期限活動停止」をします。


活動停止後の各メンバーの進路も発表され、今日が終わると、それぞれの道を歩むことになります。


菅谷さんの進路は、道重さゆみさんと同じような感じになるんだろうなあ。


ウチは正直、あまりBerryz工房には興味がなくて、今回の無期限活動停止の重みを重要視できていません。


だけど、同期の『℃-uteメンバーとの絆が深い』のは理解しているつもり。


Berryz工房の曲はあまり知らないんだけど、


「スッペシャルジェネレーション・アジアンセレブレイション・Cha Cha Sing」は好きです。


Berryz工房では「熊井友理奈さんが1推し・菅谷梨沙子さんが2推し」で、


菅谷さんのコロコロ変わるヘアーチェンジに翻弄されてたw


ってか、黒髪から染めた時はショックだったなあ。今は慣れたけど(笑)


夏焼雅が「ハロプロメンバーの中で1番嫌い」なのに、Berryz工房メンバーの中で唯一、握手した事があるメンバーという皮肉( ̄〜 ̄;)


今日のハロガチャが『夏焼雅』だったというね( ̄▽ ̄;)



だけど、Berryz工房の計り知れない見えない超オーラは素晴らしいとは思います(*^o^)/\(^-^*)


柳原可奈子さんとマツコ・デラックスさんがラジオで、Berryz工房について詳しく話しているのを聞いて感心していました。



きっと、Berryz工房を小さい頃から今までずっと応援している人にとっては、特に今日は大切な1日。



「今日の日本武道館コンサートが大成功しますように☆」