「道重さゆみ卒業コンサートDVDと影響力」


おはようございます。今日の双子座は「自慢をしたらNGの日」@mediaです。めったに自慢はしないけどね(o^o^o)


2月11日に、『道重さゆみ卒業コンサートDVD』が発売されました。


どこにも売ってなくて、まだ見れていませんが、きっと見たら号泣すると思います。


卒業コンサートは、ライブビューイングで見ましたが、あのシーンをコンサートDVDで、どう編集しているのか気になります。


さゆは全盛期の中、卒業したわけですが、卒業した後も「モーニング娘。'14写真集・DVD」関連の発売などがあり、まだまだ影響力があります。


さゆだけで事務所は、めっちゃ儲かってるだろうね(☆。☆)


さゆ自身に、1億ぐらいあげてほしいわw


さゆロスがずっと続いていますが、「ブログが残っている事」が唯一の救いです。


過去のさゆブログを見返したり、たまにコメントしてます。


あれだけ、ブログ更新していて、急にブログ更新できなくなって辛くないのかなあと思ったりします。


マジで早く、さゆが復帰してほしい。卒業コンサートの裏話を聞きたいな(。≧∇≦。)