「矢島舞美さん誕生日」

今日2月7日は「まいみ〜こと℃-ute矢島舞美さんの誕生日です。おめでとうございま〜す(*^▽^)/★*☆♪」


「まいみ〜」とは軽々しく言えない書けない呼べないほどの大人の女性な舞美さん。


「高嶺の花」という言葉は、舞美さんのために作られたのかもしれません。


「舞美さん」と呼ぶくらい高貴で気品があって、アイドルの素質がありすぎて、アイドルのお仕事を心から楽しんでいると思います。


時々、天然ボケをかましちゃう所も魅力的(。≧∇≦。)


また、舞美さんのブログが最高です。読むと心が「あったかいんだから〜♪」みたいなwウチには書けない素敵な文章。


もし、舞美さんに【人(ファン)の陰口や悪口を言ったりする裏の顔】があったらガッカリするだろうなあ。裏表がないと信じてます。


去年はラジオで読んでくれてありがとうございました。とても幸せな瞬間でした(*´∀`*)


ぜひ今年も読んでくれると嬉しいです。よろしくお願いしますm(__)m


また、ハロプロ全体のリーダーとしての活躍も期待しています(o^∀^o)


『舞美さんにとって、素敵で幸せいっぱいい〜っぱいな1年になりますように☆』


ブログ更新時間を2月7日2時7分にしたベタな演出(o^o^o)