「道重さゆみ横浜アリーナ卒業公演ライブビューイングIN博多レポ2」

12月になりました。永遠に『さゆロス』が続きそうなmediaです。


11月27日、スポーツ新聞を買いに行き、さゆ卒業記事が小さな扱いな事に淋しさを感じた。


テレビでの扱いも微妙ではありましたが、取り上げられただけで嬉しかった。



さっそく、レポ1の続きを書きます。


映画館シアター1に入ると、シーンと静まり返っていて、重苦しい空気。


もう使うことはないと思っていたコンサートセットも使えない雰囲気。


Tシャツにはなれなかったけど、両手首にリストバンドは装備したよ。


最悪なことに【左隣が女で、光度の高いサイリュウム使い】という。目を開けてられないので、そのサイリュウムが見えないようにした。


しばらくして、スクリーンに、卒業コンサート会場の横浜アリーナが映し出され、「Juice=Juice・スマイレージ」のオープニングアクトがあった。


それを見ながら、気持ちを整えていました。


オープニングアクトが終わると、横浜アリーナの舞台裏から生中継があり、モーニング娘。全メンバーが登場し、『最後の気合い入れ』を見ることが出来た。


その時点で、泣きそうになっているメンバーの姿を見て、ウチもウルウル゚。(p>∧