「道重さゆみ横浜アリーナ卒業公演ライブビューイングIN博多レポ1」

さゆがモーニング娘。を卒業して、2日が経ちました。


ライブビューイングを見に行ったのに実感がないんだよね。


まだ、さゆのブログにコメントできていません。どう書けばいいか分からないよ。


読み終わった後、自然に涙がつたう自分にビックリw


そもそも、ライブビューイングに行くつもりはなかった。


でも、「行かなきゃいけない、一生後悔する」と思った。


後から、当日券があることを知ったんだけど、映画館に着くまでは分からなかった。


当日券があることを知った時は嬉しくて、ホッとした。


買った座席は「シアター1のC-07(前から3列目のセンター付近)」。強引にこじつけるなら、『ちゃゆ-れいな』番号(笑)


後で、アメブロに番号の証拠をUPするかも。


ライブビューイングが始まるまでは、ラジオに送るメッセージを考えたり、ピンクのサイリュウムを買いに行ったり、ゲーセン行って、格ゲーし始めた途端に乱入され、ボコボコにやられたり、本屋に行って、モーニング娘。が載っている雑誌を見ていた。


ライブビューイングが近づき、映画館はモーニング娘。ファンで混雑してた。


普段、1人なので、心強さを感じたし、さゆのために集まるのは素晴らしいと思った。



今日はここまで。


正直、あのシーンがあったので、あまり記憶はないです。


コンサートの前半と後半が「天国と地獄」のような展開だったから。


レポ2は、ちょいと辛口になるかもしれません。


さゆの足が心配で、あまり眠れなかった執筆者なのでした。