「道重さゆみさんへ」


今日、「横浜アリーナ卒業公演」で、モーニング娘。を卒業する道重さゆみさんへメッセージ。


最初、6期のオーディションの映像を見て、道重さんたち3人がモーニング娘。に加入した時、大嫌いで、「これからのモーニング娘。は大丈夫なのか?」とモーニング娘。の1ファンとして心配でした。


しかし、日に日に努力して成長していく姿を見ていくうちに、どんどん好きになっていきました。


好きから嫌いになったら、嫌いなままだけど、嫌いから好きになったら、とことん好きになります(笑)


さゆをめっちゃ大好きになったのは「バラエティ番組にソロ出演し始めた時」でした。


たくさんの人にモーニング娘。を知ってもらうために、自分を犠牲にして頑張る姿に尊敬しました。


きっと辛い時もあったでしょう。泣けてくる。


モーニング娘。のリーダーになり、ファン想いで、ファンを楽しませるツボを知りつくし、ますます進化していく道重さんは、『最高最強のアイドル』になりましたね。


ラジオやブログコメントや1年に2回参戦していたコンサートぐらいでしか、さゆとは関わっていませんが、1つ1つが最高の思い出です。


道重さゆみ」という奇跡のアイドルに出会えた事を感謝しています。ありがとう(*^ー^)ノ♪


すでに泣いちゃって、上手く話がまとめられませんが、


きっと、今日の横浜アリーナは伝説のコンサートになります。


さゆが主役の輝けるステージ。今までの全てを出しきってくれることを期待しています。


『さゆに幸あれ゚+。(*′∇`)。+゚がんばっていきま〜っしょい(*^o^)/\(^-^*)』