「11月01日 モーニング娘。2014秋ツアーIN福岡プチレポ3」

続き。


家に帰りついてから、1枚だけ買った「コレクション生写真」を開けたら、『工藤遥』ちゃんでした。


しかしながら、久しぶりに見たモーニング娘。の進化と成長の素晴らしさは圧巻〜♪ますます期待しちゃう*1


改めて、福岡コンサートがあった11月1日を振り返ると、11月2日の山口コンサート前までは、


見たかったセットリストBパターンとセットAパターンを見ることができたので満足していました。


まっ、座席が遠かった時点で、「大」満足にはならなかったけど、後悔なく、やりきった感はあるよ。


生のメンバーを見ることが卒業する前に生さゆを見れただけで幸せと思ってましたよ。


だけど、3連休コンサートの中では、福岡が負け組だよね。


『さゆりほチュー』を見たかったw山口公演に行きたかった。さゆ推し失格だわ゚。(p>∧

*1:o(^∇^)o