「モーニング娘。メンバーブログの異変!?」


こんばんは。


何人かのモーニング娘。メンバーのブログがネガティブな内容になっていますが、どういうこと?


いったい、「個別握手会で何が起きたんだ?」


昨日は『道重さゆみさんのラスト個別握手会』だったみたいですが、その影響!?


ウチは、「個別チェキ会や個別握手会」には全く縁がないんで、よく分からない。


さゆが卒業する前に1回くらい、福岡県でも「個別握手会」をやってほしかったな。


さゆとチェキ撮ったり握手できるなんて最高じゃん(。≧∇≦。)


さゆが卒業して、ファンが減っても新しいファンが増えるはずだから、さゆ以外のメンバーにはポジティブに頑張ってほしいです。



なお、書いている途中の「福岡コンのレポ」ですが、『山口コン・広島コン』の内容を知り、福岡コンの敗北感が半端ないので、しばらく書けません。


福岡コンだけ、『さゆりほチュー』が見られないなんて、かなりのかなりの敗北感だわ。