「スタジオパークの言葉」


道重さゆみさんのブログ「おばあちゃん」を読みました。


まさかの発表だったし、涙が止まらなかった。


最初に、ご冥福をお祈りします。


昨日1日、どう書けば、さゆを元気づけてあげられるか考えていました。


たくさんのコメントを読んでいると、さゆの事を励ます素晴らしい言葉が並んでいました。


ウチも書きましたが、上手く書けませんでした。申し訳ないです。


大事な人が亡くなった時に、元気になるのは無理だし、なかなか立ち直れないと思います。


だけど、さゆは辛い気持ちなのに、たくさんのファンを笑顔にして、元気にしていることは、とても素晴らしいことだと思います。


スタジオパークからこんにちは」という番組で、さゆが『おばあちゃん見てる?』と言った言葉を思い出しました。


その時のおばあちゃんがどういう状況だったかは分からないけど、


今はきっと、天国から、さゆを見守ってくれていて、卒業コンサートも笑顔で見てくれると思います。


『おじいちゃんと一緒に笑顔で・・・』。