「11月01日 モーニング娘。2014秋ツアーIN福岡プチレポ1」

「小骨が刺さったままのような気持ち」@mediaです。


それにしても、さゆの「福岡公演ブログ」は少しガッカリ。


理由は【福岡の思い出を書いている部分は、夜公演ラストMCが同じ内容】だったから。


書きようがないんだろうけど、もうちょっと考えてほしかったな。


ウチの頑張りが足りなかったのかな?もっと、福岡公演を盛り上げていたら、変わってたかな?


さて、軽く「福岡公演レポ」を書きます。


まずは、入場列の長さにビックリした。雨だから早く会場に入りたい心理!?


12期握手会はスルー。ってか、1人だけズバ抜けてるよなあ。


昼公演の座席は「2階24列52番」。


密集地帯に加えて、右横が女性の最悪な条件かと思いきや、


前の4列がファミリー席でして、ウチらの列が「最前列で見ているような感じ」になり、ドキドキしまくり〜♪


いざ始まると、良い意味でヤバかったぁ。メンバーの可愛さとカッコよさが半端ない(≧▼≦)


道重さゆみさんを中心に見ていましたが最高〜♪ソロ曲の魅せ方が上手い。


詳しい内容は「狼のコンサートスレ」を見て下さいな。気になった事を書いてくから。


鞘師里保ちゃんと歌う時の小田さくらちゃんの衣装が微妙に見えました。1人だけテイストがなあ。歌は完璧。


「さゆの得意技」が知りたい。「アンパンマン古今東西」はスゴかった(笑)


ぽんぽんコンビの「歌詞朗読コーナー」で、えりポンが読んでいる時にフクちゃんが笑うのをこらえている姿が微笑ましかった(*^o^)/\(^-^*)


めちゃめちゃラブラブしてたな2人。謙遜(笑)(笑)


「Be Alive」でウルウルしてしまう。


アンコールの『えりなコール』は夜公演のために回避。


昼公演の途中から、「さゆの前髪がいつもと何か違うなあ」と思ってたら、本番前に切っていたことが判明。


ラストのMCで言っていて、会場の可愛いの声に機嫌が直る『さゆが素敵』だわ(o^o^o)


実際は「Bパターン」でしたが、夜公演が始まる前の休憩中まで、「Aパターン」と勘違いしてた。


昼公演はこんな感じかな。また思い出したら書きます。もう眠たい。


今日の「さゆ山口凱旋コンサート」に行く方々、頑張って下さいませ\(^o^)/