「11月01日 モーニング娘。2014秋ツアーIN福岡」


福岡ソフトバンクホークス日本一おめでとう(*^▽^)/★*☆♪」@mediaで〜す。


最後までドキドキハラハラさせられましたが、ビックリするような終わり方でしたね(笑)


「秋山監督、6年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m」


きっと福岡は今、1番盛り上ってる都道府県です(o^∀^o)


日本一が決まって安心して、今日の「モーニング娘。2014秋ツアーIN福岡」に参戦できます。


天気が微妙すぎるのが困ったちゃんだなあぁ( ̄〜 ̄;)


でも、髪の毛もバッサリ切ったし、太宰府天満宮にお参りに行って、『大吉(内容が最高でスーパー大吉と思ってる)』引いたし、何か奇跡を起こしたいし、起きたらいいね(o^o^o)


ウチにとっては、『最後のモーニング娘。コンサート参戦』になります。


モーニング娘。のコンサートを見るのは、さゆみんモーニング娘。卒業発表があった『2014年4月29日のモーニング娘。春ツアーIN周南市文化会館』以来です。


その場にいた1人として、あの発表は衝撃的すぎたし、あっという間に、時間が過ぎていった気がしています。


2002年の4月から、福岡県でモーニング娘。のコンサートがある時は、必ず見に行っていましたが、そろそろ自分が行くべきじゃないのかなと感じています(世代交代というやつ!?)


さゆの言葉を少し借りるとしたら、「動けるうちにコンサート参戦を卒業したい」みたいなw


モーニング娘。ファンを卒業するわけじゃないよ。今までより少し遠くから見守る感じかな。


コンサート参戦を卒業するのは、とても淋しいですが、半年ぶりくらいに「可愛くてカッコよく進化した生のモーニング娘。」が見られるのを楽しみにしています(。≧∇≦。)


そして、しっかりと、2度と生で見られないであろう『さゆみんの可愛い姿・カッコいい姿』を目にやきつけます(。≧∇≦。)


この最後のモーニング娘。コンサート参戦である2014年11月1日が最高の日になって、最高の思い出が作れることを期待しています(。≧∇≦。)


「メンバーの皆さん、福岡公演を見に行く皆さん、お互いに、『がんばっていきま〜っしょいo(^∇^o)(o^∇^)o』」