「感謝&あと約1ヶ月」


こんばんは(* ^ー゜)ノ


久しぶりの更新です。更新できず、ごめんなさい。


アクセス数を見たら、「250万アクセス」を超えていて、ビックリしました。


更新できなかったのに、わざわざ見に来てくれた方々がいたことに感謝しています。


更新できなかった間に、いろいろありました。


世間では、「台風・土砂災害・噴火」など自然災害の連続に心が傷みました。



ラジオ投稿は、「ヤングタウン土曜日」だけ納得いきません!


ホント、同じように投稿しているのに全く読まれない。怒りを通り越して、呆れてます。どんだけの時間を無駄にしてるんだ自分( ̄〜 ̄;)


それに比べて、「こんうさピー」は最高すぎます。かなり良くしてもらって感謝感激(。≧∇≦。)


やっぱり、番組スタッフさんとの相性はあるんだろうね。



ハロプロでは、「Berryz工房の活動休止(℃-uteじゃなくてよかった)・スマイレージ新メンバー募集&改名(新メンバー加入はプラス、改名はマイナスかも)」が大きなニュースでしたね。


そして、9月30日に、『モーニング娘。に4人の新メンバー加入』がありました。


ぶっちゃけ、それがどうでもいいことに感じてしまうね。


「11月26日に横浜アリーナで『道重さゆみさんが卒業』する」ことの方が大事だから。


どんどん近づいていて、淋しい気持ちが増しています。


自分の中で、「青春の終わり」とも感じるし、生きている意味さえなくなる。


「さゆが休業する」ってこともショックですが、さゆの決断は正しいとは思います。休業の間に、結婚したりしてね。


そのさゆが卒業する日、時間は出来ました。だけど、「お金(交通費・宿泊費)など」が無理だった。


だから、チケットもとってない。自分の頑張りが足りなかった。情けない゚。(p>∧