「先週の今頃は・・・」


昨日、福岡に℃-ute来てたんだ@mediaです。


さっき知ったし。どうせ見に行けてなかったけど。


あっという間に、「夏ハロコン福岡」から1週間が経ちました。


先週の今頃は、生のハロプロメンバーに会えた幸せを感じつつ、


コンサートで上手く盛り上がることができなくて凹みながら、家に帰る途中だったはず。


今日は、レンタルで「アナと雪の女王」を見て、何とも言えない気持ちになってました。


これは、大ヒットするはずやわ。KYUNKYUN(。≧∇≦。)


真実の愛か〜、果たして、ウチは出会えるのかな。


一生なさそう(笑)


実は、ハロコンにアンコールがないことを知らなかった執筆者なのでした。


やればいいのに(。・ω・。)