「スタジオパークからこんにちは702放送」


雨は苦手なmediaです。今日の朝はヤバそうだな。


昨日、道重さゆみさん・生田衣梨奈ちゃん・飯窪春菜ちゃんが出演した「スタジオパークからこんにちは」を見ました。


登場した瞬間、見ていて笑顔になりすぎました(笑)オーラすごっ!


3人とも可愛くて、しっかりトークしていて素晴らしかったです。


はるなんが昔の映像を見て、泣いちゃった時はビックリしちゃった。辛かったんだね。


また、さゆの名前の由来になった「堀江さゆみ」さんの映像が流れた時は、ウチも感激してました(笑)


もっと見たいと思ったし、またいつか出演してほしいです。


モーニング娘。NHKに出演すると、紅白歌合戦出場を期待してしまう。きっと叶うよね(。≧∇≦。)


番組を見て、幸せな気持ちを味わえましたとさ(*´∀`*)