「第6回AKB48選抜総選挙プチ感想」


ブログを更新できなかった間に、総選挙がありましたね〜♪


1番ビックリしたのは「生駒さんの選抜入り」。乃木坂の底力スゴい。


何となく、まゆゆが1位になる予感はしてました。


たかみなは9位だったけど、スピーチの内容は1位だったよ(o^∀^o)


さすが、AKBグループを率いるだけのカリスマ性を持ってるわ。


「こじはる」の卒業しません発言には大爆笑。


さっしーは、来年までのリベンジストーリーが実現するといいね(o^o^o)


もし、生駒さんみたいに、ハロプロメンバーから1人、総選挙に出場できたら、選抜入りできるのか気になる(☆。☆)


℃-ute矢島舞美さんなら、余裕で選抜入りするはずだよ(。≧∇≦。)


来年も開催されるであろう総選挙がどうなるのか楽しみですな(´ψψ`)