「道重さゆみソロバースデーTシャツ デザイン大予想」


こんばんは(  ̄ー ̄)ノ


道重さゆみさんのブログを見たら、


『さゆソロバースデーTシャツのデザイン予想をしてね♪』と書いてあったので、予想してみま〜す(。≧∇≦。)


たしか、【前が道重○○・後ろが○○道重】というデザインが基本になっていたはず。


最初は、「道重永遠」と「一生道重」が浮かびました。


しかし、さゆがこんな簡単な漢字デザインにするわけがないと思いましたw


最終的に、「前のデザイン」は、


『道重革命』
『道重進化』
『道重覚醒』
『道重堪能』
『道重伝説(みちしげレジェンド)』
『道重満足』
『道重感動』
『道重感激』
『道重命』


「後ろのデザイン」は、


『永久道重』
『感謝道重』
『究極道重』
『最強道重』
『最高道重』
『人生道重』
『博愛道重』
『純粋道重』
『愛嬌道重』


が浮かびました(笑)


道重の位置を逆にしても通用する言葉もあるね〜♪


ブログ的には、「道重革命」がいいけど、どれか当たっているといいなあ(。≧∇≦。)


マジで、「さゆソロバースデーツアー」に行きたかった゚。(p>∧