「イライラで6月スタートに欲望」


こんばんは(* ^ー゜)ノ


誕生日から、良いことが起こらないmediaです。


もう6月か。早すぎる。


最近の暑さイライラと読まれないイライラで、どうにかなっちゃいそう。


ホント、上手いこといかないもんだね。「ヤン土」、終わらないかなあ。


あんだけ投稿して読まれないとか、超ムカつく!!ネタ選ぶスタッフ変えてくれ。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎


今日は開き直って、「叶わない自分の欲望」を箇条書きしますわ。



☆腐るほどのお金が欲しい!



☆投稿したラジオ番組で、死ぬほど読まれたい



道重さゆみさんと結婚したい



道重さゆみソロバースデーバスツアーに招待されたい



☆いつかある道重さゆみ卒業公演に招待されたい



モーニング娘。メンバーとモーニング娘。ファンの皆様に、良い意味で一目置かれたい・認められたい



☆懸賞に当たりたい



☆とにかく、幸せになりたい


◎◎◎◎◎◎◎◎◎


ホント、全く叶わない欲望だよ。


「超イライラを吹き飛ばすようなHAPPYな出来事が起きますように☆」