「あと2会場」


今日はモーニング娘。春ツアーがイケメン工藤遥ちゃんの地元「埼玉県」で行われます。


メンバーの皆さんや見に行く皆さんにとって、素敵な時間になってほしいです(。≧∇≦。)


今日のコンサートを含めて、後は「山梨県」でのコンサートだけで、モーニング娘。春ツアーは終わります。


あと2会場かと思うと、寂しいね。さゆの卒業発表があったツアーだから余計に。


ファイナルの山梨コンサートは「寝起きドッキリがあった場所」みたいで、パジャマで踊るメンバーが新鮮だったなあ(≧▼≦)


ファイナルにパジャマで踊る演出があったら面白そう(笑)


田中れいなさんのバンド「ラベンダー」もゲスト出演するみたいやし、どんなファイナル公演になるか楽しみですo(^o^)o