「MステAKB48」


「共感してもらえる」って最高に嬉しい事っちゃね@mediaです。


まっ、このブログを読んで、共感された事はないような気がしますがw


さて、昨日の「Mステ」見たら、AKB48が出演していました。


総選挙期間中なこともあり、歌っている時のキラキラな表情が「私に投票してオーラ」全開でしたね。


「塩対応ぱるる」でさえも。たかみなの雰囲気がおばさんに見えたのは気のせいだよね┐('〜`;)┌


一時期、AKBにハマりかけた時もありましたが、今はAKB48メンバーが出演している番組をチェックすらしてないレベルの普通な感じ。


たかみなとは、握手会イベントに2回行ったので、2回握手した事があります。


その後に「AKB48の空気間はウチには合わない。」と悟ったんだよね。


昔から応援しているハロプロの方が気持ち的に楽というか。


あの時、AKB48に流れなくて、ホントによかったと思っています。


考えてみると、なぜ握手会にまで行ったのか、今では謎です。魔が差したんだろうか( ̄〜 ̄;)


今年の総選挙もCDすら買ってないから、投票結果を見る分には面白いよ。


『たかみな&さっしー』が上位だと嬉しいな。


立候補の中に、大島優子さんがいたら、どうなっていたのかとは思います。