「れいなプロデュースとミステリーナイト」


さっきまで放送されていた『TGL』を見ました。


田中れいなさんが【モーニング娘。のスタジオライブ衣装をプロデュース】する企画がありました。


さすが、オシャレなれいなさんで、「田中れいなテイスト」を見事に融合させていてスゴかった。


飯窪春菜ちゃんだけ、浮いてみえた気がしましたが、鞘師里保ちゃんの衣装にキュン(≧▼≦)靴が新鮮だったなあ。


鈴木香音ちゃんの帽子も似合ってた(o^∀^o)石田亜佑美ちゃんにビックリ。


もちろん、道重さゆみさんは最高でした。何か、ケーキ屋さんやアイスクリーム屋さんっぽい雰囲気を感じました。


ってかさ、歌っている時のカメラワークが狙いのか下手なのか分からないけど、イヤらしかったね(☆。☆)


それはともかく、れいなのファッションプロデュース力の高さに脱帽。


ウチは、ファッションに全く興味ないけん、絶対にハロプロメンバーの衣装プロデュースは無理だな。


「着れりゃいい」みたいなwwwファッションにお金を使うのがもったいない人だから。


それにしても、スマイレージの「ミステリーナイト」って、あんな際どい衣装なのね。


ドキッとしたし、ハラハラしたし、目のやり場に困るし。もし、フクちゃんが着たら(☆。☆)


武道館公演が成功するといいね(。≧∇≦。)



最後に、『TGL』の放送日は、東京と東京以外の地域は違うので、ネタバレだけは勘弁してもらいたいものです。