「コンサートツアー日記の不公平」


ポケモー。」の『コンサートツアー日記』ですが、


福岡公演を書いたのは、毎公演書いている「フクちゃん&えりぽん」だけ。


山口公演にいたっては、「くどぅー」しか書いてなくて、地元の道重さんすらスルー状態。


おい、他のメンバーはどうしたんだ?


まっ、ブログもやってるから、コンサートツアー日記が疎かになるのは当然だろうけど。


毎回、福岡公演は書かないメンバーが多いので、不満です。


ホント、不公平だと思う。中途半端だし、コンサートツアー日記の存在意義が疑問。


【全公演を全メンバーが書く】ぐらいの意気込みがあってもいいくらいだよ。


今日のブログは、愚痴だらけだな。ゴメンね、もどかしい気持ちを察して下さいm(__)m


今日の「モーニング娘。春ツアーIN群馬」も最高の時間になりますように☆