「『今夜もうさちゃんピース』 5月5日放送を聞いてみて」


「このブログ、2ちゃんの人も見てるんだなあ」@mediaです。


初めて、【こんうさピーのスレ】を見たら、名前があってビックリしたけど、何か嬉しかったなw誰か知らないけど、ありがとう。


不信感か〜、そう思われても仕方ないかもね。疑問とか不思議に思ったんだけどなあ。


「さゆえり」の推し歴の長さとかは分からないな。ラジオ投稿は、どうなるか分からないよ。


それと、さゆをバッシングしているわけではないので、間違わないでね。


さゆには感謝しまくりなんだから。「愛情」だと捉えといて(笑)


さてさて、先ほど今週の「こんうさピー」を聞きました。


まさかの【モーニング娘。卒業発表後の収録】だったのね。いつもより、さゆの1つ1つの言葉を真剣に聞きました。


さゆの卒業発表タイミングの気遣いとか、泣けてくる。


ウチも卒業について投稿したけど、読まれず。今日読まれなきゃ意味がないのに。


しかし、山口コンサート帰りの電車で書いてたんだけど、今、読み返すと、かなり重いメッセージ内容だったから仕方ない。


聞いていて思ったのは、きっと、半年は長いようで短いよ。


今日で「さゆ山口凱旋コンサートから、あっという間に1週間経った」からね。


先週は、3時間前には起きて、ウキウキしながら山口へ行く準備してたな。



何だか、「こんうさピー」は終わってしまいそうな雰囲気を感じましたが、卒業しても続いてほしいな。


終わるとしたら、もう1回、『公開収録』あればいいね。まさか、「さゆソロバースデーイベント」で、やったりして。



今回の「こんうさピー」を聞いて、『さゆがモーニング娘。を卒業する現実』を少し吹っ切れて、受け止められそうな気がしてきました。


いつまでも、ウジウジしててもダメやし、時間の無駄だよね。あと半年、悔いのないようにしたい。


まずは、今日の朝の「めざましテレビ」を要チェックや(o^∀^o)