「本当のモーニング娘。卒業理由を妄想」


少し冷静になったので。


道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業する本当の理由は何だろう?」と。


公式発表では、キレイ事の数々が並べられていますが、納得できないです。ロックとかアホちゃうか。


とてもベストタイミングの良い卒業だとは思わないし、去り際の美学なんて、くそくらえ。


今年の秋ってのがあまりにも急すぎる。来年の春とかならね。


今回の卒業発表は全く予想していなかったから、スキをつかれた感じ。


1番不可解なのは「出場の可能性がある紅白歌合戦を前に卒業する」って所。


ひょっとしたら、すでに【今年も出場できない事が決まってんの?】と思ってしまった。


さゆ抜きのモーニング娘。で出場する意味を感じない。


ウチが勝手に思う本当の卒業理由を書くけど、


モーニング娘。よりも好きな人・事が出来たんじゃないかなあ』と。


いわゆる「高橋愛パターンに似ている」気がする。


さゆがモーニング娘。を卒業した後、来年には「熱愛発覚して、しばらくして結婚」みたいな流れ。


ウチは、定かではない噂に翻弄されやすいタイプだから。過去のアレとかね。


ネット見てると、嫌な情報も飛び込んでくるからなあ゚。(p>∧