「怒と哀の感情と何とも言えない感情」


高橋愛、お前がモーニング娘。(さゆ)を語るなよ!」@mediaです。カチンときた。


5月。また1つ年をとる月。きっと、HAPPYには過ごせない。


昨日、目が覚めた時、夢じゃなかったんだなと思った。


いまだに、さゆの卒業発表後のブログにコメントを書いていない。いや、書けないだろうな。


昨日の帰りの電車の中で、いろいろな感情や事が浮かんだ。


「さゆのソロバースデーイベント参加人数が激増するんだろうなあ」とかw


ウチは金ないから無理だけど、もし、そのイベントのスタッフ募集とかあったら、マジで行きたいよ。


後は、「今年でモーニング娘。のコンサートを見に行くのは最後になる、現場卒業か。」と。


きっと、そうなる。悔いが残らないようにしたい。


そして、「ラジオ投稿も今年で辞めるのかなあ」とか。


ラジオ投稿に関しては、栄光と挫折の両方を味わっている大事な存在。


今年は1つの目標だった「矢島舞美さん・中島早貴さん」のソロラジオでも読まれたし、今年で辞めても悔いはないかな。


「ヤン土・モー女・RIHO-DELI」の採用率の悪さは超不満だけどね( ̄〜 ̄)ξ


こんうさピー」だけがウチのセンスを分かってくれていて感謝しています(*^ー^)ノ♪


どの番組も今年いっぱい、少しでも番組に貢献できるように、一生懸命、投稿していこうと思います。


最後に、『さゆのこと、いつの間にか、亀井絵里ちゃんよりも好きになってたのかもなあ』と。


さゆが初めて、【コンサート会場で卒業発表を聞いたメンバー】だからなのか、とてつもなく、さゆの言葉たちが胸に突き刺さったんだよね。


全く想定してなかったから動揺したし、何が起こったのか分からなかった。


自分の中で、さゆの存在がとてつもなく大きくなっていたと実感した瞬間だったのかもしれない。


「顔で笑って心で泣いて」みたいな。



気持ちの整理ができなくて、何を書いているのか上手く書けなくて、ごめんなさい。


しばらく、この何とも言えない感情は引きずることになりそうです。



「未来をポジティブに考えている人と未来をネガティブに考えている人との差は大きい・・・。」