「420娘。@福岡コンサートミニレポ3」


帰ってから、抜け殻状態の中、荷物の片付けやって、トレ系を開けました。


「コレクション生写真」が『おださく』で、「ピンナップ」が『フクちゃん』でした(o^∀^o)


結局、その日、寝たのは明け方4時過ぎになってしまい、起きたら筋肉痛になっていましたとさ(^o^;)


去年の10月6日以来の「モーニング娘。コンサート参戦」でしたが、普通に楽しかったなあと。


メンバーの進化、ファンの進化を目の当たりに出来たし、満足してま〜す。


改めて、「モー娘。最高〜♪」と思いました(*´∀`*)


『メンバーの皆さん、楽しくて素敵な時間をありがとうございました(*^ー^)ノ♪また福岡に来て下さいね(。≧∇≦。)』


そして、ここまで面白くないレポを読んでいただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m