「420娘。@福岡コンサートミニレポ1」


今さっきまで、モーニング娘。'14が出演した「MJとTGL」を見てた@執筆者です。


数時間前まで、生で見ていたから、良い意味でスゴくゾワとしました。


さて、いろんなとこで、福岡コンサートのレポはあるみたいですが、ウチなりに書くけん。


眠気と筋肉痛なので、文章がガチャガチャしますが、ご了承下さいm(__)m


最初に、久しぶりの生のモーニング娘。メンバーに感動したし、進化していた事を書いておきます。


工藤遥ちゃんが座っての参加でしたが、足大丈夫なのか心配した。



朝起きて小雨。コンサート前の握手会に関しては、情報では、すぐに売り切れたみたい。


だから、握手する以前の問題でしたよ。恐るべし「さゆりほ」人気!?


早く会場へ行かなくてよかったと余裕こいてたら、福岡市民会館に着いたのが14時。わんふぉ〜♪(笑)


その時には雨も降ってなくて、一安心(o^∀^o)


座席に行ったら、ハロプロ研修生が歌ってた。


ちなみに昼公演の座席は「3階31列7番」の悪席。


昼公演中、前の席の女ヲタが俺の右隣の踊りストヲタを何度も気持ち悪そうに見てた。


「コンサート見るのに集中しろやボケ!俺の目線に入ってくんな!」みたいなwwwこれだから女ヲタは。


話変わって、2曲目の時に「はるなんの帽子が吹っ飛んだ」ように見えたが気のせい!?


ウチの昼公演はほとんど、腕を組んで見てて、分かるのだけ軽くやる感じ。


遠すぎて、肉眼ではメンバーの判別がつきにくかったから、夜公演の予習してました。


『全ては夜公演のため〜♪』


研修生のドッカーンは他に変えた方が(。・ω・。)


カップリングメドレー】は昼公演と夜公演で違うんだけど、知らなさすぎて戸惑った。


昼公演で印象に残っているのは、


☆さゆの髪型変化(≧▼≦)


☆「恋レボ」の振り付けが変わったことを忘れていたウチ


☆3人MCの時に、『勉強法』がトークテーマでの佐藤まーちゃん暴走(笑)


☆2回のヤッターマンはるなん


☆香音プーさん


☆昼公演終わって、生田えりぽん再登場してからの「頑張って生田〜♪」


などです。


昼公演終わって、速攻でグッズ売場に行って、いろいろ買った。ツアーバッグ買えたよ(。≧∇≦。)



死ぬほど寝てから、夜公演に続く。「おやさゆみん」。