「タイトルが思いつかない記念日」


お久しぶりです。更新できずゴメンなさい。いつもブログを見に来てくれている皆様、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


頭の中にたくさん書きたいことはあるんだけど、自分の言葉でブログを書く気にならなかったです。


更新していなかった約2か月間は、「ソチオリンピックに夢中で寝不足・ブログにコメント書き・いまだに花粉症・なかなか採用されないラジオ投稿・『笑っていいとも!』を見て感動」など、平凡ながら穏やかっぽい毎日を過ごしていました。


そういえば、モーニング娘。が「4作連続1位」を獲得してましたね。おめ〜♪


あまりにもハロプロの現場に行けてなくて、すっかり、冷めたような感じでした。


3月に偶然、℃-uteの握手会イベントを見に行きました。


中島早貴さんがインフルエンザで休みでしたが、ファンの多さにビックリ〜♪


2階からパフォーマンスや握手会の様子を見ていましたが、かなりお得感がありました。


ちなみに、握手はしませんでしたwww


そんなこともありつつ、4月になり、コンサート参戦が近づいてきたし、『モーニング娘。55スペシャル』を見て、冷めた熱が復活しつつあります(。≧∇≦。)


最近、コンサートチケットが届いて、相変わらずの微妙な座席(。・ω・。)


FCチケで3階席だと、何のためにFCに入ってるか分からなくなる。


そんな今日は、『初めてモーニング娘。のコンサートを見に行った記念日』。


2002年4月7日で、あれから12年が経ちました。


いまだに、モーニング娘。を応援しているとは自分自身、ビックリしています(笑)


これからも目立たないように、モーニング娘。ハロプロを応援していけたらと思いま〜す(o^∀^o)