「128福岡にモーニング娘。メンバー」


↑が来てくれました。「フクちゃん・えりぽん・どぅー」の3人。


生放送のラジオ番組が3つあって、2つは公開ラジオでした。


ウチは見に行けず。さゆが来てたら、無理してでも行ってたかも(^_-)


ってか、公開ラジオの場所と握手会イベント会場がかけ離れすぎてる(;^_^A


まさか、NHKのラジオ番組で、「魔法をかけた生田」さん(笑)


あのラジオネームを聞いて、イラついてたから、癒されたわ(´∀`)


イオンモール福岡」で開催された握手会イベントでは、【博多弁講座】があったみたいやね。


福岡に来てくれて、本当に嬉しいし、感謝したいです。


モーニング娘。バリ好いとーよ(。≧∇≦。)』